Google

最近のメルマガ事情

■最近のメルマガ事情


 最近は、メルマガアフィリエイトが少し稼ぎにくくなっています。

 その理由はいくつかあるのですが、思いつつままに書き記してみると・・・


(1) 無料レポートをダウンロードされる方が、
   捨てアドばかりを入力するため、なかなか濃いリストが集まらない。

(2) 競合のメルマガが次々に誕生し、なかなか差別化ができない。

(3) そもそも、スパムのようなメルマガが増えすぎて、
   メルマガそのものが届きにくくなっている。


 などなど、ここ数ヶ月の間で、大きく環境が変わってきているようです。


 そのような中で、最近ある格安商材が販売され、
 その商材に触発される形で、私もレポートを作成してみました。

 この商材は、私も実践してみましたが、上記の(1)(2)を解決するために、
 非常に良い結果を生み出しています。


 私が作成した特典レポートは、

『特典パッケージの効果を3倍に生かす!
【超絶!】アフィリエイトのためのスパイラルアップ戦略
(特別付録:再配布可能特典9個つき!)』

 というものですが、このレポートを興味のある方にプレゼントします。


 以下のURLは、余分なメルマガなどに登録されない直リンクですので、
 興味のある方は自由にダウンロードしてください。

 → http://www.filebank.co.jp/wblink/2aa309055708027f66849b8de2c1a1fb


 
 それでは、アフィリエイトで成果が出るように頑張ってくださいね。

 心から応援しています。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。