Google

ノウハウコレクター脱却のために

 久し振りに記事を投稿します。


 私も、メルマガやブログを通じて、いろいろな使えるツールをご紹介
 してきましたが、多くの方が行き詰っているようです。


 ツール自体の問題ではなく、


「ブログ量産って言ったって、書く内容を考えたり、
 いろいろなサイトから探してくるのが面倒!」


 ということが、最大の原因のようですが、本当にもったいないこと
 だと思います。


 たとえば、メルマガでご紹介した以下の無料ツール、
 使い方によっては、実にすごいことができるような気がしませんか?



【ちょこっと要約ツール+RSS 無料公開】
 SEOに特化したキーワード調整機能付き

 


 この無料ツール(ソフト)は、


「指定のURLから記事情報を収集し、出現頻度の高い単語ベースに
 記事の要約を行ってくれるもの」


 ですが、私の知っている限り、同様のものが1万円以上の価格で、
 販売されていたような気がします。


 もちろん、単語(キーワード)を、自分で選択することも可能と
 なっていますので、キーワードを意識した要約記事の作成に
 力を発揮します。

 また、要約記事をテンプレートに添った形で、出力が可能です。



 ある程度の記事さえかければ、
 この無料ツールを使って、いくらでも記事が量産できるのに!


 そう思われる方も多いことでしょう。



 ところが、そんなサービスが実際にあるとしたら、
 あなたはどう思われますか?


 それでは、以下のサービス内容を、ぜひお読みください。


 きっと、あなたの中で、新たな第一歩を踏み出せることでしょう。


脱ノウハウコレクター! もうめんどくさいとは言わせない
 コピペでブログアフィリエイト1000記事




(ここから)
 

 この度、ブログアシストリニューアルに伴って、高額アフィリエイト
 にて高収入を見込める記事を格安にて一括販売する運びとなりました。


 なんとこの記事!高収入を獲得している人の多数が選んでいる
 キーワード【キャッシング】にて作成しています。


 更に!この記事をなんと【1000記事】用意しました。



 今の世の中には、インフォトップを見ても分かるように沢山の商材
 があふれています。

 しかし!!

 マニュアル的な商材を購入した全ての人が稼がれているわけでは
 ありません。



           その理由として!

////////////////////////////////////////
//商材を購入したのに実践しないから!!//
////////////////////////////////////////



 商材を購入したのに実践しない人はなぜ実践しないのか!?


 その理由に真っ先にあげられるのは・・・




   //////////////////////////////////////
    //『 実践するのがめんどくさい!! 』//
   //////////////////////////////////////




 からではないでしょうか!?


 じゃあブログアフィリエイトを行う上で一番めんどくさい作業とは
 何なのでしょうか!?


 ブログアフィリエイトをする上でまず何をしなくてはいけませんか?


・ブログを新規作成する。
・ブログの記事を作成し投稿する。
・ブログに広告を貼る。


 大まかな流れはざっとこんな感じですが・・・。


 じゃぁこの作業の流れで一番めんどくさい作業と言えば!!?


 このメールを読んで頂いてるアフィリエイター様も一番めんどく
 さい作業が何だかわかっておられるはずです!!


 それは・・・



 ズバリ!!!!



『 記事の内容を考えて、記事を作成する!! 』



 この作業ではありませんか!?


 なぜこの作業がめんどくさいのか!!!!????


 それは、大量の記事をキーワードの内容を考えてなおかつSEO対策
 に有効に作成するのはとても難しい作業だからです!!



 いえ、言い方を間違えました。


 記事を作成するのは確かに技術的に難しいですが



 それ以上に記事を大量に作成するのは



 かなりかなり精神的に辛い作業なのです。



 2〜3記事ならいいでしょう。 たぶん作れるはずです。


 じゃあ 100記事なら??????


 素人の方に試しに 300字から400字の内容で キャッシング
 の記事を5記事書かせるとだいたい2〜3時間かそれ以上かかります。

 20〜30分じゃないですよ。2〜3時間以上です。


 それならば1000記事ならいったいどのくらいかかるのでしょうか?


 よほど強い意志がなければ書き続けられないでしょう。

 実際にやってみるとわかります。 

 自分の興味が有り、書いていても楽しい内容ならいざしらず
 アフィリエイト用に作成する記事です。



 その為に私のような記事作成代行業者がいるのです。


 ましてやあなたはプロのライターではありません。。。


 つまりあなたは記事を書くプロではないのです!!


 毎日毎日限られた時間しかないにも限らず、その限られた時間でどの
 くらいの記事を考えて、更に作成することが出来ますか!!?


 記事を書けたとしても、全く知らない知識を全て理解しなくては
 良い記事を書くなんて到底無理です。


 良い記事が書けなければコンテンツ不足に繋がり、アフィリエイトで
 広告を貼っても全く意味のないものになってしまいます!!!!


 また自動ツールなどの商材も御座いますが、実際アフィリエイターの
 方々ならご理解頂けると思います。

 自動ツールで書いた記事を見に来るわけがありませんよね?


 だって内容が乏しい場合が多いんですもん。


 そりゃそうですよね。自動ツールなんですから。


 ましてや、そこから広告クリックや申し込みなどのアクションをして
 くれる確率が上がるわけがありません。


 そこで当社ブログ記事作成代行サービス【 ブログアシスト 】では
【 商材を購入したのに実践しない 】方の為にプロのライターが作成
 した記事を用意しました。




///////////////////////////////////////////////////////////////
///まずは当社作成の【キャッシング1000記事】の中から ///
///1記事をご覧下さい!記事のクオリティーを実感して下さい! ///
/////////////////////////////////////////////////////////////// 


/////////////////////参考 キャッシング記事/////////////////////

【 グレーゾーン撤退で低金利に 】


今やキャッシングは18歳以上であれば、誰でも気軽に利用出来るよ
うになりました。

テレビでも数多くの消費者金融業のCMが流れており、利用者が増え
ていることがよくわかります。

これほど消費者金融業が多くの店舗を増やした理由のひとつとしてグ
レーゾーン金利で貸し出しをしていたことが挙げられるでしょう。

年15%〜20%を超える利息部分は無効である利息制限法と、上限
利息が29.2%である出資法の2つの間の金利をグレーゾーン金利と
言います。

利息制限法を違反しても罰則がなく、罰則のある出資法の金利で貸し
付けを行っていたために消費者金融業はビジネスができたというわけ
です。

近年カード破産者などが増えたために政府がグレーゾーン金利での貸
し付け禁止を宣言しました。

2009年にグレーゾーン金利は撤退される見込みです。

そのためキャッシング会社は低金利で貸し付けすることになり、ます
ますキャッシングの利用者が増えるのではないでしょうか。

またグレーゾーン金利を支払っていた人はお金が返って来る場合があ
るので見直してみる価値がありそうです。



//////////////////////////ここまで/////////////////////////////




■この記事はキーワードを【キャッシング】にて作成しております。
 文中にはキャッシングをメインキーワードに、更にサブキーワードを
 盛り込み、キーワード数が3つ以上になるようにしております。
 キーワード検索においても確実に表示されるようになってます。

■メインキーワードは必ず最初の1行目に入れることでSEOにも適した文章
 となってます。

■今回の記事のキーワードは【キャッシング】ということもありまして、
 真面目な文章にする為、全て『です・ます』調にて作成しています。


※なんと!この記事と同じ作りで内容が違ったキャッシングの記事が
 1000個もあります!!


 これさえあれば、コンテンツ不足に悩むこともありません!


 ましてや主婦の方や学生、普段昼間は仕事をなさっている方の忙しい
 時間を割いて記事を考える事も、作成する必要も全く御座いません!!


 全てコピー&ペーストのみで記事をブログに貼るだけです!!




 更に詳しい内容を知りたい方はぜひ下記をご覧下さい。


脱ノウハウコレクター! もうめんどくさいとは言わせない
 コピペでブログアフィリエイト1000記事


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

初心者 seo アフィリエイト
Excerpt: 携帯アフィリエイトとは、名前のとおり、携帯向けのサイトに広告を貼り、訪問者が広告をクリック、もしくは広告経由で購入・登録などのアクションを行うことにより、ある一定の報酬を得る仕組みのことです。アフィリ..
Weblog: アフィリエイトについて
Tracked: 2007-08-26 15:48

学生 キャッシング
Excerpt: 私は20歳で大学生ですがちょっとワケがありプロミスでキャッシングカードを作りた...私は20歳で大学生ですがちょっとワケがありプロミスでキャッシングカードを作りたいのですが出来ますか。ちなみに借りる金..
Weblog: キャッシングローン比較ページ
Tracked: 2007-08-26 18:37

ネットビジネス 初心者
Excerpt: ノウハウコレクター脱却のために久し振りに記事を投稿します。 私も、メルマガやブログを通じて、いろいろな使えるツールをご紹介 してきましたが、多くの方が行き詰っているようです。 ツール自体の問題ではな..
Weblog: 定年おやじの簡単在宅ビジネス講座
Tracked: 2007-08-26 21:04

稼げる バイトから収入をえる
Excerpt: 携帯電話のサイトを利用した副業はこれからが伸び盛りです。 いまならまだ参入して利益を得られるボーダーラインが低いんです。 携帯電話は性能も上がり、携帯で買い物をしたりする人はどんどん増えていきます..
Weblog: 副業 ネットビジネスで手軽におこづかい稼ぎ
Tracked: 2007-08-27 03:07

ネット ビジネス アフィリエイト
Excerpt: ノウハウコレクター脱却のために全てコピー&ペーストのみで記事をブログに貼るだけです!! 更に詳しい内容を知りたい方はぜひ下記をご覧下さい。 『脱ノウハウコレクター! もうめんどくさいとは言わせない コ..
Weblog: アフィリエイトの神様が教える儲けの鉄則50
Tracked: 2007-08-27 13:33

低金利 キャッシング
Excerpt: 東証、52円高 終値1万6301円  週明け27日の東京株式市場は、前週末の米国...
Weblog: 即日キャッシング情報
Tracked: 2007-08-27 17:03

ネット キャッシング
Excerpt: この消費者金融は?・・・(株)キャリアクリエイトさくら総合サービスネクストワンハ...
Weblog: 即日キャッシング情報
Tracked: 2007-08-27 20:38
×

