Google

★澤田情報商材の研究〜なぜここまで売れるのか?

■なぜここまで売れるのか?



 私もメルマガで何度かご紹介しましたが、
「ネット起業NO1」が累計11000本を突破したそうです。


 1つの商材で12000本の販売実績を上げる・・・


 こんなこと、まず聞いたことがありません!

  → http://123direct.info/tracking/af/67399/pGHqhXDO/



 参考までに、


・インフォトップで、9400本
・インフォカートで、400本
・インフォスタイルで、300本
・独自決済で、2000本


 といったとんでもない販売実績を記録したそうで、
 現時点で正確には12100本以上売れています。

  → http://123direct.info/tracking/af/67399/pGHqhXDO/



 作者の澤田さんは、
 売れた要因として4つの理由をあげられています。




※一つ目


 情報起業系のマニュアルで、誰よりも濃いマニュアルを、
 ありえない価格で提供したから。


 情報起業のマニュアルが数万円で売られている時代に、
 高額商品よりも質のいいマニュアルを、
 澤田さんは安価に提供しました。

 575Pの内容量で、1000円というのは、ある意味では、
 この情報業界に大打撃を与えたとも言えるでしょう。



※二つ目


 利益をどがえしして、アフィリエイターに対して、
 設定できる最高報酬を吐き出したから。


 アフィリエイターに商品のアフィリエイトをしてもらいやすい
 環境を作るために、1000円の商材で76%のアフィリエイト報酬
 (1本あたり32円の利益)という設定を行った。

 意図としては、アフィリエイト活動を促進するために行いましたが、
 結果としてアフィリエイターからも、数千本が売れています。



※三つ目


 ブームを起こし、一気に販売本数を増やすことに成功したから。


 ブームを起こす。

 これは、情報業界の中で一番重要なことかもしれません。



※四つ目


 成約率が半端ないセールスレターに仕上がっているから。


 成約率の高いレターと言っても、ネット起業NOは、
 何%の成約率を記録しているのでしょうか?


 なんと・・・

 販売開始(2007年12月)以来、
 常に安定して10%の成約率を記録しているそうです。

 成約率10%というと、10アクセスで1本売れているという、
 ウハウハ状態です。仮に一日500件アクセスがあったとすると、
 たったそれだけで、【50本】売れてしまうのです。

  → http://123direct.info/tracking/af/67399/pGHqhXDO/



 上記のような背景からネット起業NO1は売れています。


 いい商材を安価で販売すれば、必ず売れる。


 あなたも、バカ売れの秘密を、少し研究してみませんか?




■澤田さんからの無料プレゼント



 上記のバカ売れ商材「ネット起業NO1」を作成した澤田さん。


 実は「稼ぐための秘密」をまとめた特典レポートを、
 期間限定で無料プレゼントされています。


 成功されている人の思考を、無料でゲットするチャンス。


 興味のある人は申し込んでください。


  → http://123direct.info/tracking/af/67399/R0dNlQZS/

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パーフェクトポップアップ
Excerpt: 使えないポップアップ、邪魔なだけのポップアップをもうやめませんか?コピー&ペーストすら必要なく、ブロックされる事のない、ピールアウェイアズ、ポップアップ、イグジットポップアップなどを自動挿入してくれ、..
Weblog: 情報起業で儲ける成功法則
Tracked: 2009-08-28 00:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。